SSブログ

うろおぼ絵 [リヴ絵]

3036.png

今年初の更新となります!

それなのに数分クオリティの落書きですいません\(^o^)/(

参考資料など無いので、おかしい箇所があると思います・・・^^;
一応ユンク。ファンに殴られそう(←

どのくらい覚えてたかなーというののテストです。

ずっと別ジャンル絵だけだったのでとても新鮮です(*´∀`)


けろろん達はずっとホテル暮らしです。

アメノヒグラシならぬホテルグラシ(待て

リヴリーがコルになったことで、わが子三匹をけろろんのアカウントで飼育してます!

もう二匹は餓死してしまっているので、アカウントは合計三つって事で良いかな・・・・

もしくは脳内リヴにしてしまうとか・・・ね^^;

とりあえず入試おわらんと世話できないので、当分ホテルですけど・・・・

そのおかげで、まだ何か拾ってくることはないです\(^o^)/

リヴリーもとうとう感情持つようになったのか・・・・w

これは漫画のネタにしやすいっすね!(そこかよ


リヴの長所は短時間で描ける事だと思うんだ・・・・!(何
タグ:リヴリー
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。