SSブログ

リヴリー全種類かいてみた [リヴ絵]

28.png

ちょっと久しぶりの更新になりました^^;

こっちを更新するためにはログインし直さなければならないもので・・・放置気味です^^;

リヴリーガーデンにどっぷりはまっていたのも原因の一つですけれど。(


某所でテンプレートを借りて、挑戦してみました!

クリックで拡大されますw

もうね、しばらくリヴリーかいてなかったものだから・・・・

リハビリとおもってかかったのが色々失敗でした\(^o^)/

後半のリヴリー、よく知りませんorz

皆さんの嫁が大変なことになってますが・・・・そこはリハビリということで(ry

というか全体的にシュールでカオスですね!

ちゃんとしたのを描く時は資料を見つつ描くので、こんな事にはなりませんよ!

最後に一言!すまんかった。



・・・・あ。もう今日でGLLの期限切れちゃう。
タグ:リヴリー
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

うろおぼ絵性格診断よすぎる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。